『インテリアライフスタイル』は。国内外のハイエンドなインテリア・デザインアイテム、トレンド、パーソンを結集し、新しいライフスタイルを提案する国際見本市です。秋に開催される『IFFT/インテリアライフスタイル リビング』と共に、ドイツ・フランクフルトで開催される世界最大級の国際消費財専門見本市『アンビエンテ』&家庭用、業務用テキスタイルの国際見本市『ハイムテキスタイル』の2つを母体に強力なグローバルネットワークを活かして展開。毎年、これらのライフスタイルに新しい視点を提案するアトリウム特別企画2015年テーマは「Curation Store(キュレーションストア)」です。 過去最高を記録する28,119名の来場者、第25回を迎えた今回、25ヵ国・地域から769社(国内:628社、海外:141社)が、個々にデザイン性に優れた製品を発表し、会場は最新プロダクトやトレンドを探すバイヤーで活気に溢れている。 毎回進化する『インテリアライフスタイル』は大変見応えのある国際見本市である。 新たなビジネスチャンスやトレンド発信を意識した企画、特に「アトリウム特別企画」を始め、日本の伝統やものづくりを世界に発信する「JAPAN STYLE」、若手支援ののプロダクトゾーン「TALENTS」&「NEXT」、特に「HOME」、「NORDIC LIFESTYLE」ゾーンにはテキスタイルが多く、テキスタイルのトレンド、ブランド毎の主張が伺える。